息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

娘しかいない

晩ご飯の仕度が終わる頃、娘からLINEが来た。


ミニストップに行きたい


って。


今から!?


昨日、CMで見た

プレミアム和栗モンブランソフト

が美味しそうで、食べたいねという話はしてたけども。


また出て行くのも面倒だなと思いつつ、食べたいという欲望も捨て切れず、行くことにした。


駅に迎えに行く途中、

雨も降ってるし、ソフトクリームを口実に迎えにも来てもらえるし、ラッキー!

という娘の策略に、まんまとハマってしまったのではないかという気がしてきた。



私にはもう娘しかいないし、息子にしてあげられなかった分を娘に・・・という思いもあるし、以前よりは娘に甘くなってるかも知れない。


そんなことを考えてたら、また涙が出そうになった。





和栗モンブランソフトは、予想以上に美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する