息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

夢で

久しぶりに息子の夢を見た。


夢の中の息子は、小学4年か5年ぐらいだった。


内容はよく覚えていないけど、たぶんそんなに大したことではないちょっとしたトラブルがあって、息子が心配そうな顔をして私のそばにずっとついていてくれていた。


その中で息子が


「母さん、大丈夫?」


だったか


「母さん、大丈夫やで」


って言っていた。


どっちにしても嬉しい。
息子が私のことを気にかけていてくれた。



夜、布団に入ってから自責の念に襲われて、息子に謝りながら眠ったから、夢の中に会いに来てくれたのかな。





「母さん、大丈夫?」


うん、大丈夫。



「母さん、大丈夫やで」


うん、大丈夫やね。




ありがとう。







×

非ログインユーザーとして返信する