息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

13ヶ月

今日は13回目の月命日だった。


娘が出勤するのを見送ったあと、急に息子への思いがこみ上げてきて泣いてしまった。

朝から泣いてしまって、もう今日は家から出ないでおこうと思った。

なのに、息子の好きだった物が、マクドのハンバーガーとポテト、メロンパンとかが頭に浮かんできた。

息子が食べたいと思っているのならと、買いに行くことにした。


鏡を見たら、泣いたあとだから目が真っ赤だった。

でも、なんか変な感じ。

よく見てみると、右の目尻が真っ赤なアイラインを引いたように赤くなっている。

血が出ていた。

泣いた時に擦って切れたのかも知れない。

血はすぐに止まったけど、 そんなことは初めてでびっくりした。



晩ご飯も、息子の大好きだった物にした。

マクドも久し振りで、喜んでくれただろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する