息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

息子のランニンクシューズ


息子の携帯に入っていた写真。

陸上をやっていた息子に、私が誕生日に買ってあげた

ランニンクシューズ。



いっしょに買いに行って

あれこれ履いて悩んで、長い時間かけて

やっと選んだんだよね。

そちらでも相変わらず走ってるのかな。


ユニフォームはちゃんと持たせてあげたのに

このランニンクシューズは忘れてたね。

ごめん。

裸足で走ってるのかな。

よかったら、今すぐお母さんが

そっちに持っていってあげよか?


なんて


あかんよね。


かっこよく走る姿

もっともっと見たかったな。

録画したのがいくつかあるけど

まだ見れそうにないな。

辛くて。


また空を見上げた時に

走っている姿を見せてね。

×

非ログインユーザーとして返信する