息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

カレーライス

昨日の夜に突然に、明日の晩ご飯はカレーにしようと思いついた。

息子が食べたいと思っているのだろう。


カレーを作りながら、息子を想う。

大好きだったカレー。

ご飯少なめにカレーが多め。

何回もおかわりしていた。

大きなお鍋にいっぱい作っても、翌日もカレーですませたいのに足りるかな?っていうぐらいしか残らなかった。

ほんとに大好きだったな、小さい頃から。


見たいな、美味しそうに食べる姿。

聞きたい、「うまい!」って言うの。


涙が止まらなくて、泣きながら作った。


会いたいな。


会いたい。


会いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する