息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

ひとり

今夜はひとりっきり。


週末は娘はほとんど彼氏といっしょだから、土曜日の夜にひとりで過ごすのはよくあることだけど、今日はなぜかひとりでいるのが寂しく感じる。



息子がいればひとりじゃないのに。



また涙が出る。
泣いて泣いて泣きまくった。
声を上げて泣きわめき、いつまでたっても止まらなかった。


どれぐらい泣いていたのか、喉が痛くなって、息子が困ったような顔をして見ている姿も浮かんできて、いい加減泣くのはやめようと思った。


そしたら、名古屋に行っている娘からLINEが来た。
「美味しかったで~」と。




息子の大好きだった鰻やん!?
なんでこのタイミングで?
せっかく泣き止んだのに。
あかん、また涙が。

×

非ログインユーザーとして返信する