息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

癒された

テレビのチャンネルを変えていたら
NHKで「すくすく子育て」というのをやっていた。


お母さんたちが育児の悩みなどを
いろいろ相談していて
番組名は変わっているかも知れないけど
私も、娘と息子が小さい時に
何度か見た記憶があるなぁと思いながら見ていた。


画面に映るかわいい赤ん坊を見ながら
息子の小さい頃を思い出していた。


できるなら、あの頃に戻ってやり直したい。
この手にぎゅっと抱きしめたい。


ひとりで寂しくて
そばにあったぬいぐるみを抱きしめていたら
娘からLINEが来た。



神戸フルーツフラワーパークのイルミナージュ


きれいだな。
息子にも見えてるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する