息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

息子からの手紙

息子が高1の授業で書いた

日本一短い家族への手紙。



母さん

小さい頃からずっとオレを支えてくれたけど

大人になったら今度はオレが支えてあげるよ



息子から見せてもらった時は

嬉しくて泣いてしまった。

私は世界で一番幸せな母親だと思えた。

嬉しさで胸がいっぱいになって

何も言えなかった。

その気持ちをちゃんと言葉に出して

息子に伝えることができなかった。



支えてもらってたのは私の方だったよ。

私のことをそんなふうに思っていてくれて

嬉しかった。

ありがとう。

あなたのことを最後まで支えてあげられなくて

ごめんね。

大好きだよ。

今もこれからもずっと。



息子に届くかな。

届くといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する