息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

怒り

たまに、ほんとにたまにだけど、息子に対して怒りを感じる時がある。


私がこんなに辛いのも、人目を気にしながら過ごしているのも、生きる気力がないのも、あの日から何もかも変わってしまったのも、息子のせい。


写真に向かって怒りをぶつける。


違う、息子は悪くない。
息子は何も悪くない。


悪いのは私。




子どもは親を選んで生まれてくる。


息子は私を選んで、私の元に生まれてきてくれた。



息子は選択を間違えたって思っていただろうか。




こんな母でごめんなさい。


この思いは一生消えない。





会いたい。


息子に会いたい。


会って謝りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する