息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

今日はだめな日

その日によって気持ちには波があるけど、

今日はずっと落ちっぱなし。


私はこの先どうなるのだろう。


生きていけるのだろうか。


無理だ、もう進めない。


何もできない、やりたくない。


息子に会いたい。


会いたい。


会いたい。




何時間そうしていたのか、気付いたらあたりは真っ暗だった。

涙を拭いて電気をつけた。


娘の帰りは遅いから、晩ご飯は私ひとり。

冷蔵庫を見たらアボカドがあったから、パスタを作ることにした。

出来上がったパスタは美味しかった。


こうやって美味しいと思えることは、

それはそれで幸せなことなんだと思った。



今日は娘を駅まで迎えに行かなければ。

娘からのLINEを待っていよう。

早く娘に会いたい。

笑顔で

「お帰り」

と言いたい。




明日は少しでも前向きに過ごせたらいいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する