息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

コメント下さった方へ

3月22日以降にコメントして下さった


もくれんさん


ゆうさん


モコさん


櫻雅さん


くろさん


チャーリーさん


amaotoさん


もなかさん


つつじさん


totokoさん


コメントをいただいていたことに全く気付いていませんでした。


コメントがついたら通知をするように設定してあったのに、なぜか一度も通知がなくて気付きませんでした。

ちゃんと確認しなかった私も悪いのですが。


遅くなりましたが、いただいたそれぞれのコメントに返信させていただきました。

遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。


コメントをありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する