息子に会いたい

21歳の息子に先立たれてしまった母

眠れてる

この間のブログに、息子が亡くなってからはぐっすり眠れないと書いたのだけど、ここのところずっと、朝起きた時に、ぐっすり眠れたと感じる日が続いている。


布団に入ってから息子のことを考えて泣いてしまっても、そのあと結構すぐに寝てしまっている。

途中で一回目が覚めることはあるけど、睡眠時間が短くても、朝起きた時に、ぐっすり眠れた感がある。


いつの間に?

いつからだろうと考えてみたら、あのブログを書いたその夜からだった。


息子かな?

息子だね。

私が眠れなくてかわいそうだから、息子が眠れるようにしてくれたのかな?

きっとそうだよね。

ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する